• 銀座院スタッフ

NMN点滴はどのような方におすすめなのか



NMN点滴は昨今、注目されている新しいエイジングケア治療法です。

加齢によるトラブルが現れると、いつまでも若々しくいたいと思い悩む方が多いのでは

ないでしょうか。

抱えているトラブルが、NMN点滴を受けることで解消できたら、悩みも解決でき普段の

生活がより充実したものになるでしょう。

しかし、NMN点滴が、どのような人に合っているのか?分からない方が多いと思います。

そこで今回は、NMN点滴はどのような人におすすめなのか解説していきます。


NMN点滴の概要


NMN点滴は、ハーバード大学医学部の研究によって発見された、老化抑制の効果が

期待できる新しいエイジングケア治療です。

私たちの体内では、サーチュイン遺伝子と呼ばれる遺伝子が老化・寿命に深く

関わっています。

NMNはサーチュイン遺伝子を活性化することができる物質で、体内でも作られますが、

加齢とともに作られる量が減少します。

NMNの量が足りないと、身体に加齢にともなう様々な症状が出てくるでしょう。

NMN点滴を行いNMNを補うと、サーチュイン遺伝子が活性化され症状の改善が

期待できるのです。

NMNは食品にも含まれていますが、食材から摂取しようとすると、含有量の多いと

されているブロッコリーでも1日約2000房と現実的ではありません。


NMN点滴をおすすめしたい方


NMN点滴は、どのような方におすすめなのでしょうか?

以下にNMN点滴がおすすめの方について紹介します。


・たるみ・シミ・シワや肌のハリや艶がなくなった方

年齢を重ねると、起こる肌トラブルとして、たるみ・シミ・シワや肌のハリや艶がなくなることが挙げられるでしょう。

このような肌トラブルは、NMN点滴の効果を実感しやすい症状の1つと言えます。

NMN点滴を行うことで、新陳代謝がアップするので、肌のターンオーバーが促進され、

肌のくすみやたるみを改善することが期待できるのです。

そのため、さまざまな肌トラブルが解消されて、キメのある艶やかな肌を目指すことが

出来るでしょう。


・疲れやすい方・集中力が続かない方

NMN点滴を行うとサーチュイン遺伝子が活性化するので、体力・運動能力の回復が

期待できます。

睡眠の質も向上し、深い眠りにつくことが出来るので、疲れを感じにくくなるでしょう。

また、NMNには神経回路をスムーズにする作用もあるので思考力が増加して集中力も

アップすることが期待できます。


・血糖値が高い方・肝臓の数値が高い方

NMN点滴を行うことで、過剰な活性酸素を除去することが期待できます。

そのため、細胞がダメージを受けることを防ぐと同時に、細胞の修復力をアップすることが出来るでしょう。

活性酸素が正常な値になることで、病気の改善や予防することも可能です。


まとめ


NMN点滴は、加齢にともない現れるさまざまなトラブルを改善できることが期待される

治療法です。

加齢による肌トラブル・疲れが出やすい・集中力が続かない・血糖値や肝臓の数値が

高めの方は、改善が見られる可能性があり、おすすめの治療法と言えます。

当院では、NMN点滴の施術を受けることが可能です。

気になる方は無料カウンセリングを行なっておりますので、

ぜひ1度相談にいらしてください。