• 銀座院スタッフ

NMN点滴の主な効果


「いつまでも若々しくいたい」誰しもが思うことだと思います。

加齢にともない「疲れやすくなった」「肌にハリがなくなった」などの悩みを抱えている

方も多いでしょう。

そのような悩みを解決する方法として「NMN点滴」が効果的だと考えられています。

「NMN点滴」は、次世代のエイジングケア治療として注目を集めています。

そこで今回は、NMN点滴の効果について解説していきます。


NMN点滴とは?

NMN点滴は、ハーバード大学医学部の研究で発見された最新のエイジングケア治療です。

私たちの身体には、サーチュイン遺伝子と呼ばれる老化・寿命に関わる遺伝子が

存在します。

こちらは別名「長寿遺伝子」とも呼ばれている遺伝子です。

NMNを体内に取り込むと、サーチュイン遺伝子を活性化することが可能となり、

老化を抑制することが期待できるのです。

老化を抑制することで、加齢と共に出てくる身体のさまざまな変化を改善する高い効果を

得ることが出来るでしょう。


NMN点滴で期待できる効果


NMN点滴療で期待できる効果は、以下の通りです。


・身体機能の改善

加齢にともないNMNが減少すると、さまざまな老化現象が現れるでしょう。

そこに、NMN点滴を行うとサーチュイン遺伝子を活性化することが出来るので、

身体機能の改善が期待できます。

主な効果として、代謝が上がることによる肥満の改善、細胞の衰え予防や修復作用による

神経疾患・機能障害・糖尿病などの予防・改善などが挙げられます。


・老化予防

NMNには、神経回路をスムーズにする作用があると言われています。

そのため、認知症の改善や、思考力が高まり集中力がアップする効果が期待できます。

また、睡眠の質も向上し疲れにくくなるでしょう。


・肌トラブルの改善

加齢にともない肌は、たるみ・シミ・シワなどのさまざまな肌トラブルに見舞われます。

NMN点滴をすることで、身体の代謝が上がるので肌のターンオーバーが促進して、

くすみ・シミが改善され、ツヤのある肌になることが期待できます。

また、肌のハリがアップすることで、たるみ・シワが改善されて肌トラブルを解消できる

でしょう。


まとめ


NMN点滴は、昨今注目されている新しいエイジングケア治療法です。サプリメントでNMNを摂取するよりも効率的に体内にNMNを取り入れることが可能です。

NMNを体内に取り入れることで、サーチュイン遺伝子に作用して、加齢にともない

出てくるさまざまな身体の不調を改善することが期待できます。

当院では、NMN点滴の施術を体験価格でお受けいただくことが可能です。

気になる方は、ぜひ1度お問い合わせください。